HPCシステムズではエンジニアを募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。
HPCシステムズのエンジニア達による技術ブログ

Tech Blog

GRRM20 with Matlantis のPoCを受け付けています!

8/21開催の弊社ワークショップ に聴講をお申込みいただいたお客様の中には、「GRRM20 with Matlantis でどんなことが出来るんだろう?」「性能がどの程度なんだろう?」などとGRRM20 with Matlantisが気になってお申込みになられた方もいらっしゃるかもしれません。

そのような方に朗報です!

GRRM20 with Matlantis を実際に使って検証を行える有償PoC(Proof of Concept ; 概念検証)を受け付けています!

1か月と3か月のPoCプランをご用意しております。PoC用途の期間限定のGRRM20 with Matlantisを購入できる、とイメージしていただければと思います。お問合せいただいたら、GRRMのソフトウェア使用許諾契約契約書を締結させていただいた後、Matlantis上でご利用いただけるGRRM20を納品いたします。それをPoC期間中にMatlantis上でインストールしてご利用いただく形となります。

※このPoCの実施には、弊社とのGRRM PoCライセンスに加えて、別途、PFCC社とのMatlantis™の契約および連携モジュールの利用申し込みも必要です。PFCC社ではMatlantis™のPoCについてもメニューを用意されています(1か月PoC・3か月PoC)。

GRRM20 with MatlantisのPoCは、たとえば次のようなケースに有用でしょう:

  • 既にMatlantisを使ってNEBで遷移状態を探したりしているけど、終状態がどうなるか予想つかない中でも反応経路を調べたい。

    ⇒GRRM20 with Matlantis のADDFやSC-AFIRにより、始状態だけからでも遷移状態や安定構造を探索できます。

  • 既にGRRMを使って触媒反応や表面反応などの反応経路を探索しているけど、計算時間が長くて困っている。百~数百原子系での反応経路探索を行いたい。

    ⇒GRRM20 with Matlantisで量子化学計算エンジンとしてMatlantisを使うことにより、劇的に高速化できます。どのくらい速く・どのくらいの精度で探索結果が求まるのか、PoC中にご自分のインプットを使ってご確認いただけます。

GRRM20 with Matlantis のPoCはお問合せフォームからお問合せください。