Gaussian, Inc. および弊社のメインテナンスプログラムについてお知らせいたします。 Gaussian, Inc. が提供するメインテナンスプログラムには先進的なGaussian ユーザ様に必須となる、マイナーバージョンアップの迅速なご提供、メジャーバージョンアップのベータテストへの参加が含まれており、且つ、Gussian, Inc より優先的な電話、メールによる技術サポートをうけるのに必要なライセンスとなります。ライセンスの新規導入及び、バージョンアップの際に是非とも合わせてのご導入を強く推奨いたします。
Gaussian, Inc. は、メインテナンス契約をされたお客様へ以下のベネフィットをご提供いたします。ご契約時にご指定頂く2名のユーザ様に対し、優先的に電話及びE-Mailでの技術サポートを提供させて頂きます。 マイナーバージョンアップは、リリースと同時に発送され、お手元に届きます。将来リリースされるメジャーリリースを追加ライセンス無しに取得できます(こちらもリリースと 同時に送付されます)。予定されているメジャーリリースに対し、ベータテスト段階からアクセス可能です。
メインテナンス料金の詳細についてはこちらのフォームよりお問い合わせ下さい。
※複数のサイトライセンスを持つ場合、2箇所目以降のメインテナンスライセンス料金は半額とさせて頂きます。 メインテナンス契約は年間契約ベースで承ります。
※メインテナンス契約が適用されるライセンスはサイトライセンスに限られますが、既にお持ちのバージョンと、 契約中にリリースされる新しいバージョンは全てカバーされます。契約中のお客様が新たに製品を購入しメインテナンスに加える場合、当該製品についてはサイトライセンスを取得する必要があります。 ただし、メインテナンス契約に製品を追加するにあたり、ライセンス購入以外に手続きは必要ありません。
Gaussianのメインテナンス契約をするには、必要な製品について現行バージョンのサイトライセンスを取得しておく必要があります。所属する組織に応じてアカデミックと商用の2種類があります。 また、GaussView及びTCP Lindaのメインテナンスにはそれぞれライセンスをご購入いただく必要がございます。
平日9:30~17:30 (土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休暇は、休日とさせていただきます。)