保証期間外やオンサイト保守契約のない製品について、有償にてオンサイト保守を承ります。
保証期間外の製品を有償にて点検検査・修理を承ります。トラブル相談でご相談いただき、対応可能と判断した他社製品の修理なども行います。
以前ご購入いただいているシステムの診断を行い不具合などが発見された場合は保守内容をご提案いたします。また、その場で対応可能な障害出ればすぐに対応いたします。
製品設置場所にて、弊社のスタッフがアプリケーションのインストールを行います。(※1)
※1:すべてのアプリケーションにお応えできるものではありません。
お客様のお引越しなどに伴うシステムの設置・移設作業を承ります。
以前ご購入いただいたシステムの増設・増強を承ります。増設作業は、オンサイトとセンドバックがあります。
リモートにてお客様の環境を再構築いたします。
平日9:30~17:30(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休暇は、休日とさせていただきます。)