増設ディスクがある場合は、弊社までご連絡いただけませんでしょうか。
PATA(IDE)ディスクの場合Primary IDEケーブルにディスクが2本接続されていればバックアップディスクは/dev/hdb、Primary IDEケーブルおよびSecondary IDEケーブルそれぞれにディスクが1本づつ接続されていればバックアップディスクは/dev/hdcとなります。
なお、バックアップディスクの内容は出荷時のシステムディスクと同等の内容となっています。
システムの設定変更、各種アプリケーションをインストールなどシステムの内容を更新された場合は、不慮のディスク障害を考慮しシステムディスクのバックアップをお勧めします。上記操作でOSが起動しない場合は、下記弊社サポートまでご連絡ください。
平日9:30~17:30(土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、夏期休暇は、休日とさせていただきます。)