ホーム > 採用情報 > 採用情報:産業用カスタマイズコンピュータの企画営業

産業用カスタマイズコンピュータの企画営業

エッジコンピューティングやAIの活用で注目を浴びている製造業のお客様を中心に、
生産現場で抱えている課題や実現したいことをヒアリングし、
社内のエンジニア及びパートナー企業と共に自由な発想でコンピュータをカスタマイズし提案していただきます。

  • 具体的な業務内容

    ● インバウンド案件の対応
    ● パートナー企業との同行営業活動
    ● 展示会でのアテンド対応
    ● ウェビナー開催

  • 必須スキル

    ● コンピュータハードウェアの基礎知識
    ● コミュニケーション能力
    ● 提案資料作成

  • あると望ましいもの

    ● 製造業での営業経験
    ● マシンビジョン分野の知識
    ● フィールドネットワークの知識
    ● 向上心とチャレンジ精神

応募概要

給与想定年収  ~550万円(ご経験、能力により応相談)
賞与および固定残業手当(月間30時間)含む
勤務地東京本社(最寄駅:JR田町駅又は地下鉄三田駅)
雇用形態正社員
勤務形態・就業時間 9:00~18:00(うち休憩1時間)
・在宅勤務併用可、時差出勤有り
・完全週休二日制(土・日・祝日)
 その他休暇(年末年始・慶弔・夏季ほか)
・有給休暇
入社3ヶ月経過後に初回付与
試用期間あり(原則として3ヶ月)
福利厚生・通勤交通費支給
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)
・退職金制度(選択制確定拠出年金)
・グループ保険
・健康診断、人間ドック(35歳以上)
・インフルエンザ予防接種費用補助
・公的資格取得支援
・リージャスメンバーシップ利用可

選考フロー

企業情報

企業名HPCシステムズ株式会社
設立年月2006年 (平成18年) 7月3日
本社所在地東京都港区海岸3-9-15 LOOP-X 8階
資本金2億1562万円(2021年6月30日時点)
株式東京証券取引所 グロース市場上場
従業員数103名(2021年6月30日時点)
(正社員、契約社員、アルバイト、派遣社員含む)
Contact
お問い合わせ