保証とサポート・保守サービスメニューのご案内

ホーム » HPCシステムズの製品サポート » 修理保守・サポートのご案内

修理保守・サポートのご案内

弊社のHPC製品(ハイパフォーマンス・コンピューティング製品、科学技術用計算機)には、標準保証として3年間のセンドバック保守サービスが付属します。その期間の故障に関しては無償でセンドバック保守対応いたします。

また、弊社ではご購入いただいた後でも、お客様に末永くお使いいただける様、保守サービスをご提供しております。修理を依頼される前には『保守を依頼される場合の注意点』をご確認ください。

但し、『保守サービスで除外される業務』に該当する場合は、保証対象外となり、有償での対応または対応いたしかねる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

保守ご依頼時に必要な情報

円滑なサポートおよび保守サービスをご提供させていただくために、お問い合わせの前に以下の【項目】の確認をお願いいたします。

有償での技術サポート

以下の内容に関しては、有償でサポートをさせていただきます。

保守サービスで除外される業務

保守を依頼される場合の注意点

保守をご依頼される際には、以下の事柄についてご注意下さい。

お客様固有の環境の例

保証に関する詳細は製品に添付の弊社保証書の裏面をご参照下さい。

サポートお問い合わせ