HPCシステムズのインテグレーションサービス System Integration Pack (SIP)

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ご注文・ご納品について

弊社HPC製品は、一部の製品を除き受注発注生産のため、ご注文をいただいてからご納品まで4週間程かかります(部材の入手状況や生産状況等により更にお時間が掛かる場合がございます)。またお客様先でのオンサイト作業がある場合は、出来る限りお客様の希望される日時にて作業日を調整させていただいております。諸事情により必ずしもご希望の日時に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせからご納品までの流れ

① お問い合わせ
電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】03-5446-5531 (平日9:30~17:30)
【メールフォームからのお問い合わせ】下記バナーをクリックしてください。
② お打合せ
お客様のご予算、ご利用環境にあわせた最適な提案をさせていただくために、綿密なお打合せをさせていただきます。
③ ベンチマークテスト※必要時
必要時には、弊社内の検証マシンにてアプリケーションのベンチマークテストを実施いたします(都合により承れない場合もございます。あらかじめご了承ください)。
④ 構成提案・お見積り
お打合せ内容やベンチマークテストの結果を加味してシステムのご提案とお見積りをいたします。
⑤ ご注文
ご提案内容、お見積りにご了承いただきましたら、ご発注ください。
⑥ 部材発注
システムに必要な部材を発注いたします。
⑦ 生産 (各種設定・動作確認)
部材入荷のリードタイムの連絡を受け、生産計画を立てます。部材が揃ったら生産を開始。各種設定・動作確認を行います。
⑧ 納期のご連絡
納期日のご連絡をいたします。オンサイト作業がある場合は、お客様のご予定にあわせてオンサイト日を調整させていただきます。
⑨ ご納品
納品後、お客様に動作確認をしていただき、検収書にサインをいただきます。
⑩ 保守サポート
保守サポートはご契約内容に基づき行います (標準保証として3年間のセンドバック保守サービスが付属します)。